簡単可愛いネイルシール★!



誰でも柄を書くのが難しい時!ありますよね(x_x;)

そこで簡単に可愛くネイルアートができちゃうネイルシール揺れるハート!!

ネイルシールを使うと細かい作業が一段と減りネイルアートがスピードアップ黒ハート黒ハート

ネイルシールひとつでネイルが変わる揺れるハート

指の先まで綺麗に美しく!!

短時間で指先までお洒落になっちゃう黒ハート

ネイルシールを貼るだけでクール・かっこよく・可愛く・お洒落に・派手・綺麗に何でもで出来ます!!

簡単で誰でも使えてとても便利黒ハート

ネイルシールの付け方しだいでネイルは、だいぶ変わりますよグッド(上向き矢印)

ネイルシールを使うことで、自己流の可愛いネイルがたくさん・楽しくできると思います。

他にもたくさんの種類があるのでぜひ見てみてください(≡^∇^≡)

きっと自分の好きなものが見つかると思いますよハートたち(複数ハート)

私のお気に入りのショップ紹介します。


詳しくはコチラ
→→→簡単に可愛くするならネイルシール楽天←←←

見るだけでもいいですよ黒ハート

ネイルシール.jpg




続きを読む

和風ネイルチップ★!


美しい形と輝きと和をお楽しみ下さい。

パーティはもちろん、ショッピング等のいつものお買い物にも出歩いても恥ずかしくならない
穏やかな風合い。

何といっても着物には何でも合わせやすい和柄♪

角度によって細かなラメが輝きを変化☆指先を美しく彩ります

チップを使うのが初めてで付け方などのわからない人でも安心★!

説明を細かく書いた用紙もついています。

忙しくなると仕事しながらサロンに通ったりなどの余裕が無くなってもこれなら大丈夫ハートたち(複数ハート)

短時間で指先までお洒落にしたい人はどうぞ黒ハート

おすすめサイトです揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→指先までお洒落にしたい人には和風ネイル楽天←←←

見るだけでもどーぞ(。・ω・。)

ネイル和風.jpg


続きを読む

ネイル ストーン


指の先までいつもキレイでいたい...。

女性なら、誰でもそんな思いを持っているはず(o・ω・o)。

そんな思いを叶えるのが、ネイルストーンやラインストーンです。
キラキラ.jpg


ストーンの置き方には、人それぞれのセンスが輝くところなので、より自分の腕を磨いて、貴方だけのストーンネイルを作ると良いと思います。

しかし、今までのネイルアートの歴史の中で置き方には、基本があります。

ストーンをアクセントに使うややり方や、派手に魅せるすなど様々です。

ストーンの基本は、それらを踏まえたうえでさらに貴方のセンスを加えると更によくなりますよ。

これは、私が挑戦したネイルアートです。

少し大人の雰囲気を出したつもりです。

指の先まで綺麗になるならネイルキラキラ.jpg


ストーンの付け方しだいでネイルは、だいぶ変わると思います(。`・д・)

ストーンわ使うことで、色々自分なりのネイルがたくさんできると思います。

どこでネイルストーン買ったらいいかあまり分からない人も多いと思いますが私のおすすめはここです(゚∀゚*)ノ

→→→ネイルストーン通販←←←

見るだけでもどーぞ(^^*)

たくさんの種類があり、きっと自分の好みが見つかると思いますo(*^▽^*)o





続きを読む
×

