ネイルアートの幅がぐーーんと広がる!【オリジナルセット】アクリルスカルプチュア上級38点セット(キット)

美容王国オリジナル!!

アクリルスカルプチェア上級38点セット(キット)!!!

オフまで含む必需品セットぴかぴか(新しい)

そして!選べるカラーパウダーまで付いてくる!

自分の好きな物を選べるのでネイルがさらにもっと楽しくなりますね\(^▽^)/かわいい

3Dの立体的なエンボスアートが簡単に出来ちゃう美容王国オリジナルアクリルスカルプチェア上級38点セット(キット)ですグッド(上向き矢印)

スカルプネイルをするのに必要な物がちゃんと入っているのでこれ一つでアクリルスカルプが簡単に楽しめちゃうんです。

36W以上のライト使用がオススメです(*^▽^*)ハートたち(複数ハート)

それ以下の場合、仮止め・硬化時間が長くかかると思います。

ご自身で調整しながら照射するといいですよ

他にも中級20点セット(キット)や、初級16点セット(キット)などもあり、初心者の方でも簡単に楽しめます。

気になった方はぜひ見に行って見てくださいぴかぴか(新しい)

詳しくはコチラ
→→→ネイルアートの幅がぐーーんと広がる!【オリジナルセット】アクリルスカルプチュア上級38点セット(キット)★楽天←←←

見るだけでもどうぞ黒ハート

103093052-100-100-5-0.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

