マニキュア紹介

 Can I ネイルカラー揺れるハート

グラデーションにするならこの種類が一番ハートたち(複数ハート)

綺麗なグラデーションができますよ(*゚ー゚)

派手過ぎず地味過ぎず、使い勝手の良い色味です。

見た目は綺麗で難しそうにも見えるグラデーションカラーですが、やり方はそんなに難しくもありません。

マニキュアの基本的な、塗り方さえわかっている人なら、グラデーションも楽勝です。

言うまでもなくグラデーションとは、隣り合った色の境界線が分からないように、細かい段階で色を変化させていくものです。

グラデーション場合は、何段階でも何色でもアリですが、マニキュアの場合は、普通1色の濃淡または2色でグラデーションを作った方が良いと思います。

初心者からプロまで幅広く愛されている爪にやさしいマニュキアです。

塗りやすさはもちろん、トルエン・ホルムアルデヒドフリーで爪にやさしいポリッシュです。

薬剤の処方やハケ細部にまでこだわったプロのための逸品!

いきいきした指先を演出する、ネイルサロンご用達のカラーラインナップは「なりたい私」になれるネイルです。

ぜひ試してみてください\(*^-^*)/揺れるハート

Can I ネイルカラーを買うなら楽天でしょ(*^u^*)

→→→グラデーションするならCan I ネイルカラー楽天←←←

おすすめですヽ(*'▽')/

見るだけでもどーぞ(^o^*)

グラデ ネイル.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194342452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

