ネイル ストーン


指の先までいつもキレイでいたい...。

女性なら、誰でもそんな思いを持っているはず(o・ω・o)。

そんな思いを叶えるのが、ネイルストーンやラインストーンです。
キラキラ.jpg


ストーンの置き方には、人それぞれのセンスが輝くところなので、より自分の腕を磨いて、貴方だけのストーンネイルを作ると良いと思います。

しかし、今までのネイルアートの歴史の中で置き方には、基本があります。

ストーンをアクセントに使うややり方や、派手に魅せるすなど様々です。

ストーンの基本は、それらを踏まえたうえでさらに貴方のセンスを加えると更によくなりますよ。

これは、私が挑戦したネイルアートです。

少し大人の雰囲気を出したつもりです。

指の先まで綺麗になるならネイルキラキラ.jpg


ストーンの付け方しだいでネイルは、だいぶ変わると思います(。`・д・)

ストーンわ使うことで、色々自分なりのネイルがたくさんできると思います。

どこでネイルストーン買ったらいいかあまり分からない人も多いと思いますが私のおすすめはここです(゚∀゚*)ノ

→→→ネイルストーン通販←←←

見るだけでもどーぞ(^^*)

たくさんの種類があり、きっと自分の好みが見つかると思いますo(*^▽^*)o





続きを読む

マニキュア紹介

 Can I ネイルカラー揺れるハート

グラデーションにするならこの種類が一番ハートたち(複数ハート)

綺麗なグラデーションができますよ(*゚ー゚)

派手過ぎず地味過ぎず、使い勝手の良い色味です。

見た目は綺麗で難しそうにも見えるグラデーションカラーですが、やり方はそんなに難しくもありません。

マニキュアの基本的な、塗り方さえわかっている人なら、グラデーションも楽勝です。

言うまでもなくグラデーションとは、隣り合った色の境界線が分からないように、細かい段階で色を変化させていくものです。

グラデーション場合は、何段階でも何色でもアリですが、マニキュアの場合は、普通1色の濃淡または2色でグラデーションを作った方が良いと思います。

初心者からプロまで幅広く愛されている爪にやさしいマニュキアです。

塗りやすさはもちろん、トルエン・ホルムアルデヒドフリーで爪にやさしいポリッシュです。

薬剤の処方やハケ細部にまでこだわったプロのための逸品!

いきいきした指先を演出する、ネイルサロンご用達のカラーラインナップは「なりたい私」になれるネイルです。

ぜひ試してみてください\(*^-^*)/揺れるハート

Can I ネイルカラーを買うなら楽天でしょ(*^u^*)

→→→グラデーションするならCan I ネイルカラー楽天←←←

おすすめですヽ(*'▽')/

見るだけでもどーぞ(^o^*)

グラデ ネイル.jpg







続きを読む

ジェルネイル


メルティカラージェル黒ハート

ジェルなので均一に塗れてとてもきれいに出来ます。

通常のマニキュアはシンナー臭がきつい、くさいという場合がありますが、ジェルネイルのジェルは合成樹脂なので、シンナー臭はないです。

また、通常のマニキュア以上の質感が出せることも特徴です。

ジェルネイルはとても透明感、立体感があります。

キラキラとした見た目やツヤのある表面の質感ラメなどの装飾もできるので、いろいろなデザイン出来るジェルネイルが楽しめることも大人気の1つの理由だと思います。

それと、ジェルネイルは、通常のマニキュアと比べ非常に落ちにくくはがれにくいので、ネイルの長持ちすることもメリットとなっています。

初心者の方でも、説明書も解りやすく、楽しくやっていけると思います。

かわいい色やわらかい色、発色のいい色や上品な色いろんなカラーバリエーションがあります( ≧∇≦)

塗りやすい固さで、価格も安くてとても良心的です。

自分でも簡単に出来るのでぜひ使ってみてください=*^-^*=

→→→今年大人気のメルティーカラージェル楽天←←←

見るだけでもどーぞ(^0^*)

ジェルネイル.jpg




続きを読む
×

