簡単可愛いネイルシール★!



誰でも柄を書くのが難しい時!ありますよね(x_x;)

そこで簡単に可愛くネイルアートができちゃうネイルシール揺れるハート!!

ネイルシールを使うと細かい作業が一段と減りネイルアートがスピードアップ黒ハート黒ハート

ネイルシールひとつでネイルが変わる揺れるハート

指の先まで綺麗に美しく!!

短時間で指先までお洒落になっちゃう黒ハート

ネイルシールを貼るだけでクール・かっこよく・可愛く・お洒落に・派手・綺麗に何でもで出来ます!!

簡単で誰でも使えてとても便利黒ハート

ネイルシールの付け方しだいでネイルは、だいぶ変わりますよグッド(上向き矢印)

ネイルシールを使うことで、自己流の可愛いネイルがたくさん・楽しくできると思います。

他にもたくさんの種類があるのでぜひ見てみてください(≡^∇^≡)

きっと自分の好きなものが見つかると思いますよハートたち(複数ハート)

私のお気に入りのショップ紹介します。


詳しくはコチラ
→→→簡単に可愛くするならネイルシール楽天←←←

見るだけでもいいですよ黒ハート

ネイルシール.jpg




続きを読む

UVジェルネイル用UVライト


ジェルネイルで女子力アップ揺れるハート

ジェルネイルをするならUVジェルネイル用UVライトが必要です(*^0^*)

ジェルネイルは普通のネイルとはまた少し違う深く輝くツヤを楽しめます(^_^)

通常のネイルよりも立体感が出てよりいっそう可愛くなります。

私は通常のネイルよりジェルネイルの方が好きです黒ハート

ジェルネイルのほうが指が綺麗に見えるような気がするからですハートたち(複数ハート)

やっぱり女性は指先から美しくありたいでしょうしそれなら断然ジェルネイルがおすすめですヽ(*^^*)ノ

ジェルネイルは、樹脂素材のジェルを爪に塗ってUVライトを照射することで固まって定着します。

ジェルなのでニオイもあまりしません!!

しかも定着性がいいためけっこう日持ちします=*^-^*=

効果は2週間ぐらいで、しかもつめを保護する効果もあるので爪が折れにくくなり、2枚爪のコーティングにもなります黒ハート

・このUVライトは、本格的なUVジェルネイル用のUVライトです。    
                                  
・36Wのハイパワーで安定した定着を実現します。            
                                   
・また、リフレクトミラーによって硬化をムラなく施術時間も短縮されます。 
                                  
UVライトこの通常のUVライトより早くできるのでいいですよ!!

UVライトを買うなら私は楽天がおすすめです。

気になる方はよかったらどうぞ黒ハート

詳しくはコチラ
→→→早く仕上がるUVジェルネイル用UVライト楽天←←←

見るだけでもd(≧▽≦*)

UVライト.jpg


続きを読む

O・P・Iネイルケアセット★!


O・P・Iネイルケアセット黒ハート

O・P・Iは私のお気に入りのネイル用品です揺れるハート

これは、シセイルセレクトのオトクなOPIネイルケアセットです

ベースコート、トップコート、ハードナー(強化剤)が1つになったトリートメントなんです!!!

・天然アボガドオイル配合のキューティクルオイル。

・甘皮と爪に栄養を補給し、乾燥を防ぐ。

・健康な爪の育成を促する。

ネイルをずっとしすぎると爪が痛んできます(TwT。)

爪が痛んでいると折れやすかったり二枚爪になったりしてしまいます。

そこで!ネイルケアをして爪を健康にしてからネイルをしましょうハートたち(複数ハート)

タートトゥフィニッシュ・アボプレックスキューティクルオイル・アボジュースのO・P・I 3点に、エリコネイルエメリーボード・オレンジウッドスティックの使える人気のセットです。

フレッシュな高級感あふれるフレーバーラインは香りだけでなくそれぞれの栄養もいきています!

爪が最近折れやすくなった人!!

ぜひ使ってみてください黒ハート

O・P・Iネイルケアセット気になった人は、どうぞ!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラ
→→→シセイルセレクトのオトクなO・P・Iネイルケアセット楽天←←←

見るだけでもどーぞ黒ハート

OPIネイルケアセット.jpg


続きを読む
×

